

腹筋切れた

日曜日も朝からミソ1
水位は昨日と変わらず-2.33位。
昨日、ウォーミングアップしないでいきなりループから
入ったからか、腹筋上部がプチ切れでかなりヤバイ。
フォワード漕ぐのもキツい・・
なので、ループは禁止にして試して比較的負担が
少なめなバックループメインで。(これもまあまあイタイけど)
後は、右モンキと右マック。
たまに、いい感じで上がって真直ぐかえるけど、
残りませんねぇ・・
23日(火)にはせめて後2、3センチは減ってほしい
ですねぇ~
因に、この間の増水でトリスタなくなってるなんてこと
ないよなぁ。
*************************
忘れないようにメモで・・
マックもモンキもバウに水喰ったら
しっかりと粘ってバウに乗り続ける。
と、そのタメが効いて、その後スポンッっと上に
抜けて行くような・・
兎に角信じてのり続けるのがイイみたい。
後は、バウ喰わせる時にもっと明確にエッジングして
あげることかな?
火曜日までに腹筋治さないと・・
*************************


コメントの投稿

非公開コメント

腹筋

治りました?(>_<)
今日は長瀞が良かったですよ~。

えっ、長瀞とは・・

そうか、雨で長瀞でたのか・・
不覚だった。
でも、-2.29ミソ1なんとかだけどカート5,6エンド、
ループもうまく行ったときは残るよ。
それと、残んないけどバックループもできるなり。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
