

庭の紅葉も

祝日23日、朝からミソギへ。
沢井につくと、観光客が凄い。
紅葉は素晴らしく、今週辺りが最後か?

で、ミソギは水位が多過ぎで-2.29
ただ、雰囲気は-2.33と変わらない感じで、
カート左右4~6エンドまで行けるし、
ループも残る時もアリ~
あとはバックループもカタチは出来る。
意外と水位の懐が深いかも~ラッキー。

ループでは残す確率上げるために、パドルを
いれて水をキャッチしつづけるようにやって
みたけど、昔からの癖でなかなか上手く行かず。
入れても残んないので、関係無しに今まで通り
ブッさすと残ったりする・・
しっかり差して、飛んでかえせばパドルで
キャッチし続けなくても残るのね~
ただ、そうは言っても必要な技術なので
続けて練習。何度か良いのができて
あとは体に覚え込ませねばなぁ~
押し手の左手をグツっとしっかり突き上げると
上手く行ったかな?忘れないようにしよう♪

2010紅葉

おちば


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
