スポンサーサイト


今シーズン初桂川

息子が母乳卒業で荒れ狂ってるんで、5時半起きで桂川へ。
ロデオボーイ到着は8時。
駐車場はまだ陽があたらないのでかなりさぶい
帰りたくなる寒さだったけど、折角来たので漕ぐ事に!
水位は-1.15位だったかな?
現場に到着すると、かなり早い(早く感じる)WAVE!!!
ミソになれてしまってるので、体がついてかなくてショボイ~
結局、ブラントたまにやらカートなのか?やらで本日は終了!

駐車場で、大勢カヤッカーに遭遇。
M川さんにここでのクリーンブラントのムービー見せてもらう。
かなりイイ感じで決めてて凄い成長してますよぉ~
まだ、来週も水あるだろうから、俺もクリーン練習しよっと。
(土曜日は娘のおゆうぎ会だから日曜日だけだけど・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
