スポンサーサイト


ミソギVSトリックスター@-2.48、そして桂川・・

今日は久々有給休暇でっす!
で、桂川ロアー放水初日でヤバいと思ったけど
案の定水位があがってません。(15時現在)
勝負して行かなくて良かったぁ・・

で多摩川はどうかと言うと、朝-2.45だった水位が
とうとう-2.48に・・(そして今はなんと-2.49)
オーマイガット!
いよいよスポットが無くなって来ましたよ~

折角の休みですが、関東周辺カヤッカーの皆様の為に
噂のスポット「トリックスター」をダメもとで見に行って
来ました。

トリスタ@-2.48

到着しました。現場はこんな感じ・・
見た目は結構イイ感じで行けるかな!って思ったけど
入ってみると、これが全くダメダメ。
フロントサーフィンは可能だけど、サイドで残せないし
かなりフラッシーです。
左カートは上手くやれば何とか残せるけど、
後は何にもデキマセン。残せないけどループは出来るかな?
カタチはバックウォッシュの幅が狭くなって、
後ろの方に下がったような・・
シームラインは岩から下流に下がってるので当たることはなさそう。
面白くなかったので30分も漕がずに終了なり!!

かなり欲求不満だったので、そのままミソギへはしご。
ミソギは2段目はバックウォッシュが消えて悪くなってました。
1段目はかなり巻き巻きのいい感じ。
やはり-2,45と48の3センチの差は大きく
マックなんかはちょっと厳しかったです。
因にトリッキーは、出来ないまでも何となく練習は
出来そうだったから、
トリックスターVSミソ1では、ミソ1の勝ちかな?

桂ロアー出なかったら、この冬は激寒のミソギでひたすら
トリッキーかぁ・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲しい…。

悲しいトリックスターの情報ありがとうございます_| ̄|○。
-2.45より減ると、ミソギ1段目にステルスで入る勇気がなくなります…。
あぁ、これから一体どうすればぁー。

No title

あの後トリックスター行きました!
写真よりバックウォッシュが小さく30分もたずに終了でしたv-12

桂の増水はこれで終わりですかね?


まだまだ望みは

葉さん、ハタさん朗報です。
12時現在桂川ロア1.99まで上がってきましたよ。
いくつから鳥沢いけるんだっけ?
そしてハッピーは2.30あたりだったかな?
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
