スポンサーサイト


初漕ぎ@桂川withヤラレンジャー

正月休みで増えた体重をおとす為、
さっそく行って来ました初漕ぎ。
今回は、早朝出発~昼帰りの約束(両家族合意!)
と言うことで、近所のヤラレンジャーと
桂川ロアーへスポット漕ぎ。

朝6時半集合で早速出発!
したは良いが、年明け早々いきなりハプニング発生。
ヤラレンジャー号に給油ランプ点灯!
五日市まで行ったが3日と言うこともあって
ことごとくGスタンドがやってない。
このままガス欠で初漕ぎは×かぁ?
っと思ったけど何とか日の出IC付近まで戻ってスタンド発見。
助かりました~
時間がもったいないので、正月早々豪華に高速で目的地を目指す。

お金でリカバッてまあまあ予定時刻で現地到着。
そして出ました、ハプニング第2弾!
ヤラレンジャードライを忘れる。
0.5mmのインナーだけで漕ぐかどうか迷ったあげく
家に取りに帰ることに。(嫁にはどう説明するのか・・)

鳥沢ホールにおろされて待つ事2時間。
ヤラレンジャー登場。(戻って来てくれて良かった)
水位が徐々に下がってきて今日は2.03。
いよいよ鳥沢も厳しくなってきました。
ってことで、直ぐに下流、核心下?ホールへスポットハシゴ。
ここは前の水量だと技が全部盛りってことらしい。(K氏情報)
ただ、水が減って前よりちょっと悪くなったらしく、
まったり系で溜めてもパワーがうまれない感じ。
でも、一通りの技が練習出来るので、
ギリギリ鳥沢よりはいいかも・・
だけど、寂しいところなので30~40分集中して
漕げば十分かも。

今週末はどうすべかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします!

ハプニングに笑っちゃいけないけど笑ってしまいましたv-14

あけおめ

ハタさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
鳥沢も徐々に水が減ってきました。
この冬は・・
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
