スポンサーサイト


フリーウェーブ参上

3連休初日ぞうの国に行ってそのまま移動。
お泊まりは長生村のフリーウェーブへ。
ここははじめて何年か経つけど今回がお初でした。
諸々サポートしてもらって、快適に過ごせました。
お二人ありがとうございやした~

泊まって翌日は、歩いてすぐ近くのビーチへ。
波は腰くらいだったのかな?
スターでも立ち上がりの瞬間に合わせれば何とか
エアーブラントはできたので、まあまあ遊べました。
それにしても、海サーフィンは6年振りくらい。
時が経つのは早いのぅ・・

フリウエ1

フリウエ2

○高家夫妻、漕いでるあいだ子守りありがとうございました~
おかげで、久々夫婦で海にでれました~
これも、夫婦で漕ぐのも6年振りくらいになるかな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
