スポンサーサイト


ピラミッドホール2回目

3連休3日目はまたしても、
早朝で桂川下流のピラミッドホール(瞑想ホール)で
瞑想プレイしてきました。
水位はぐっと減って1.98だったけど
思ったよりは減った感じがなく、
ループ、ゴジラ、右モンキ、右振返マック、カート等々
ができて練習になりました。
ただ、気温がかなり低くて休むと凍えそうで・・
いっきに2時間くらい漕いで止めるのがよさそう。

マックもモンキも何度か結構エアーになって
いいのが出来るので貴重な場所って感じです。
まわって、一端とまってタメができると
エアーになる感じ。(ぐいっと下から突き上げられるような・・)
この感覚をここで覚えて、他で出来きればイイなぁ~

画像は瞑想中。上手く瞑想できるとエアーになる・・か
ピラミッド

近所の育メン隊長の情報によると、鳥沢もサイズが小さいなりに
カタチが良くなって(エディ側が巻いて来て?)まあまあ
遊べるそうな。
気温は鳥沢の方が暖かいんだろうなぁ・・

帰り道の秋川でCLASS5秋川ダウンリバー御一行様を発見。
ちょうど、核心のクラス3?の瀬を下るところを見れてラッキー!
ああいうところも楽しそうでイイですね~。
今度、桂川いくときスポットでやっちゃおうかな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妄想中?

煩悩が多いので、うまく瞑想出来ません…_| ̄|○。
(バウでためれません…。)
バックのブラスティングをもっと練習したら、感覚がつかみ易いですかね??
もぅ、毎日悶々としています…_| ̄|○。

瞑想中

わたしもたまにしか
ブラスティングできないけど、
動作の前には、
・頭を高く保つ
・肋骨を開く感じで胸をはる
・下っ腹を意識する。
要は静水でバウステする時のような
体幹を意識してます。
あとは、導入時にうまくバウがシームに
ベルトコンベアーみたいに入っていけば
ばっちりなんだけど、上手く行く法則が
ばだ、見つかっておりません(悲)
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
