スポンサーサイト


激寒ピラミッドホール

今週末も桂川ピラミッドホール。
土曜日も寒かったけど、日曜はホントに
やばかった・・
水位はまた減って1.97~1.96あたり。
今度こそ終わりかと思ってたけど、
意外とまだできる。
でも流石に来週末あたりが最後かぁ・・

ピラミループ

減ってきたけど、まだループは可能。
カートは連続は結構難しい。
右モンキがかわらず出来るのが不思議。
モンキは何となくコツをつかんだような・・
イメージはバウに石が乗っててあまりリーンをかけ過ぎずに
ゆっくりグッグッぐっっとまわる感じ。
重心がバウからはずれないように我慢できて
上手く行くといったん止まってループになるので、
結構気持ちイイ~
後、バウを刺す時は2時方向辺りから低角度でシームに滑り
込ませる感じかな。
低角度なんで2時あたりかと・・
因にマックはスピンからが結構難しくて、低角度カートからだと
何回かイイのが出来たけど・・そろそろ厳しいかな~

しかしあまりに寒いので、1時間ちょっとしか漕げません。
体は着込んで何とかなるけど足先が・・
気づいたらブーツの底が抜けて壊れてたので
帰りに梅郷のワークマン系ショップでブーツ購入。
前にもここで買った「ちょいばき」をまた買いました。
価格は何と1900円。サイズは3種類しかないけど、
この仕様でこの価格であれば十分。
また、お世話になりまっす~♪

ちょいばき2

ついでに、店のおばちゃんに進められヒートテックっぽいソックスも購入。
これは2足で700円。安くはないけど、職人さんに大人気なんだとか・・

あ~早く新フルドライ来ないかなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
