スポンサーサイト


10年振り?に新フルドライ

やりました。
多分10年ぶりくらいだと思うけど、
新フルドライ到着。
いやぁ~前のは着た着た・・・

足元は先週買った「ちょいばき」&ヒートテック風ソックス
そして体にはスポーツバルム(ベーシック?)。
アウターは新フルドライ!
完璧でしょう。
これで今年の冬は決まりかな。
40過ぎると寒いのはやだからね~
寒いと怪我もするし。

新フルドライ


本日も朝から1時間限定でピラミッド。
もうここには俺位しか来ないのかな?
皆鳥沢か・・
水量はぐっと減って1.95~94あたり
何となく巻きが減ってきたけど
そんなに急激に変わらないので意外と
遊べる範囲広いかも。
技は、カートが結構簡単じゃぁないです。
ループは飛ばそうとして深く刺すと、バウがヒット。
でも当たりながらもカタチになって残るので
まだまだいけそう。
後はマック&モンキは右ならまだイケル感じ。
でもちょっと飛ばなくなってきたかな・・

ただ、まだまだ今自分がやりたい事は試せるので
明日もピラミかな?
そろそろ真ん中ホールでも試してみるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
