スポンサーサイト


鳥沢修業の巻

週末土日共に早朝で鳥沢。
何やらピラミッドより鳥沢の方がいいらしい。

行ってみたら、ピラミッドと感じが大分違うので
初日は慣れるだけで終了。
たまに、マック&モンキ共にエアー系になるけど
確率悪し。
ここであるお方はぶっ飛びらしい・・
まだまだ修業が足りないってことかな~。

鳥沢修業

2日目、日曜日は前日にいろいろぶっとぶやり方や残る場所を
リサーチしておいたので、いきなり決めうちで試す。
やはり、ピラミッドと飛ばす原理は一緒らしい。
後は、よりしっかり溜められるかがポイントのようだ。
その溜を得るには、パドルを上手く使ってキープするのが
あるお方との共通意見。
そこをより意識してやってみたら、一瞬止まって
リフトアップする感じのが出来たので、多分正解でしょう~
後は、あまりリーンはかけ過ぎない方がイイみたい。
パドルの意識は表面かな?

来週末は社員旅行(愛媛松山)で漕げまえん。
水のこってるといいなぁ・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

土曜はチラッとだけのすれ違いでしたね。
日曜朝、行こうと思ってたんですが、次女が朝から熱出て、吐きまくり。。
流石に自重致しました。。。また宜しくお願い致します。

朝鳥はさぶいよ~

いとーさん
日曜日は残念でしたね~
でもこればっかは仕方ないですね。
こちらは今週末は社員旅行でNOカヤック。
また、よろしくです。
後1ケ月でまたあれですよ、あれ。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
