

タンの水はもう・・

3連休の後タンの水位が激減。
最近は9M台をきっているし・・
今週末はワールドのセレクションだけど、
水位大丈夫かな?

それより25、26日水どうなんだろう?
前回3連休の水位が良かっただけに燃え尽き症候群
になりそうですわぁ~
yclb.jpg


そういえば、遅ればせながらETCを付けようと思って
イエローハットに電話したら300人くらい待ちで
モノがいつ入荷するかわからない位大人気だとか・・
折角千円なのに困った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
