スポンサーサイト


ラスト桂川

週末は土日共にラスト桂川を堪能しました♪
結局2日間とも鳥沢。
水量良さげだったけどピラミッドへは行かなかったなぁ。

鳥沢は土曜日は2m超えでちょっと多め。
多いと巻いてるところが中央よりで
浅いところなので、微妙に難しかったかな?
日曜は1.98位である方曰くベストとか・・

マックはピラミッド特訓のおかげで、この冬で
なんとか上にあがってく感覚と最初のバウ刺しの
感覚がつかめたのが収穫でした~。
また、マックのおつりでフォニクスもついてきたので
良かったでっす。
この冬はホント桂川お世話になりました。

唯一心残りは苦手な右トリッキー&右オービット
これは、マスター出来なかったので持ち越し。
どこか、イイとこないかな・・と。
MM?

近所の公園

そしてカヌーの後はお子様タイム満喫!!
これもまた楽し

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
