

玉堂あたりはどうかと・・

朝起きたら多摩川水位-2.50
これはもうミソギは厳しい・・と思い勝負!
玉堂ハッカケまわりに行ってみました。
ハッカケドロップは、落とされるとリエントリーが
出来ないので、ちょっと・・
下の右岸エディからフェリーでホール横左岸に
いくんだけど、スターだとあとちょっとが
厳しい・・
もうちょっと水位が少ない方が、フェリーも
楽だし、ホール的にも巻きだしてイイかも。
因に昼に家で水位みたら-2.48まで上がってたので
実際は調布橋までの時差かんがえたら-2.50より
多かったんでしょう~

その下のホールは、やはり水多めで連続カートは
厳しい感じ。左カート、左クリーンカートのみ
やって終了。
仕上げは、チョロっと静水。

明日は、解禁日。
どうすんべ?

*来週もタンまわりは気温が低い予報。雪マークが毎日ついてる。
 12、13日行く予定組んでるけどヤバイかな・・

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、、

やばいっすね・・・。

タンタン早く・・

早く、気温あがっておくれ♪
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
