スポンサーサイト


すごかったですね

地震凄かったですね。
発生時は池袋で仕事中でしたが凄い揺れで、
ちょっと命の危険を感じました・・
その後は、施設内の状況確認やらなんだで
結局家に帰ったのは翌日の夜間。
完全徹夜でヘロヘロでした。
当然日曜日も早朝から夜間まで歩き回って
久々にぶっ倒れるくらい疲れました。
月火は電車が動かなかったので、自動的に休み。
久々くっすり眠れました~
さっき、静岡で地震がおきたので
関東もかなり心配ですね。奥多摩ダムについても
ちょっと調べておかないと・・

因にカヌー友人の仙台の柴ちゃんは無事だったようです。
ただ、友人が連絡とれないようでかなり悲惨な状態だそうです。
また、大学の福島県郡山市の友人に聞いたら、建物被害は大きくない
けど断水、停電、食料難等2次災害がかなり大きいようです。

原発の件もあるので、外出は控えたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
