スポンサーサイト


ミソギプチ復活

週末までありましたねっ、水。
土日共にミソギでこぎました。
水位は-2.40-45?
平均すると-2.41くらいだと思うけど、
何故か、11時から20分位ぐっと水位が下がる・・

漕ぎの方は久々の(桂川以来?)スポットで
結構楽しめました。
この時期にミソギ漕げるなんて・・
カタチは結構あばれぎみで、カートが案外難しい。
ループは当たらずにできるけど、そんなに飛ばないかな?
なんで、ゴジラもあんまりぶっ飛ばない。

近所の噂では、トリッキーとオービットがイイらしいので
やってみたけどなかなか・・
まだまだ修行がたりませんね。

後は、右マックと左フォニクス少々。
マックは寒い桂川通ったかいがあって、同じやり方
でできたのでちょっと満足。
ベルトコンベアー方式でいけました~♪

今週末も水ありますように・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
