スポンサーサイト


春を実感!

今日はぽかぽか陽気太陽
いよいよ本格的に春ですなぁ~ひまわり
庭の枇杷の木もいい感じで成長してきました。

img20090404.jpg

彼女が産まれた年に植えたんだけど、
最初は木の方が低かったハズ。
今はすっかり追い越してしまった・・
でも、子の方も負けじと育ってまっす。

今日はフリーだったので、久々御岳から
ダウンリバーでした。
これと言ったスポットはないけど、
御岳全部でスポット!って感じでネチネチと
くだりました。
変なところで、変な動きするとなかなか
面白いですね~ダウンリバー。
スポットに期待せずにクリエイティブに行きましょう!
でも、またタン計画稟議書作成中なんだよなぁ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
