スポンサーサイト


tricky-woo三昧

今週末もミソギは水があってイイ感じでした。
ただ、朝から結構多めでタホタホしていて
技を安定して繰り出すのは結構大変。
でもロデオーっぽくて楽しいけども。

土日ともほとんどトリッキーウーばかり練習してました。
(近所の某プロ×2が結構イケルというので)
かなりやったけど満足行くのは1つか2つ・・
併せてセット技でオービットも何度かやって
これまたイイのは1つ2つ。
出来た時の理由が明確でないので、次につながるか
どうか・・

こんだけ集中してひとつの技をやるのも久しぶり。
(NZボトムホールのループ以来か・・)

少しだけ理屈がわかったのでなんとか体にしみこませて
安定して繰り出したいと。

ポイントは捻りをもっと とバウを下流に蹴って遠回り?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリッキー

この前、左がいい感じになりました!
そしたら、@yararengerに、「あー、左は偶然入っちゃうんだよね!」とありがたいお言葉をいただきました(笑)。
精進しまっす(^-^)。

…言ってるそばから水位が劇減りですね(T_T)。

トリッキーじぞう

今週平日いろいろ予習したので、
土日が楽しみ。
これで決まりだろう!って形を
考えつきました(笑)
キモはスターンピロエットとパドルの置く位置と向きかと・・

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
