スポンサーサイト


辛ミソ&トリスタ

水減りましたね~
先週金曜日休んで漕いでおいてよかった(助)

土曜日はミソギへ。
水位は-2.52位だったかな?
ミソ2はこの水位だと存在もなし。
ミソ1はマキマキの岩ゴチゴチ。
取りあえず左カートはOK
後は厳しそうだったので、オービットを少々練習。
これはかなり厳しい。
最後のバウが上流の岩にばしばしヒット。
当たらない時は本流側にバウが流れてる時のみ。
かなり厳しい状態です。
ただ地元の神2人なら結構できちゃったりして。
是非、試してほしい。

続いて日曜日はトリスタ。
勇士たちが岩積んで復活させてくれたらしい。(嬉)
朝9時から家族で終日お出かけだったので、
朝4時起きで、5時半~6時半まで漕ぎました。
前に来た時は、サーフィンすら厳しかったけど・・
行ってみたらサイドサーフィンOK
後はカートかな?
ループやマックなどは残せませんでした・・
ちょっとフラッシーだったのでもう少し減った
方が良いのかも・・
来週もまたチャレンジ予定。

岩積み隊の皆様ありがとうございました~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
