

今週もトリスタ×2

今週は土日共にトリスタ
水位は土曜日が-2.52、日曜日は雨の影響で-2.50位で
チョイ多めでした。

技は、やはり自分としては結構難しかったかな~
取りあえず残せるのは、スピン、カート、クリーンカート
そしてスプリット位か・・
ループはどうしても残せない・・(そしてゴジラも)
ゴジラはM川さんであれば残せるかも!

マックは右(左手押さえ)しかうまくバウが入らず。
何度かエアーっぽくなったけど、残すのは
ちょっと無理かな?
左(右手押さえ)はバウが入っても
なんか変な感じでマックになりません・・
地元プロがなんで出来るのかわかりません。

ただ、やりこめばもしかしたら残るかもしれないし、
マックもまだまだうまくやれば飛ばせるかもしれない
ので、練習としてはイケるかな?
マックはパドルで水をつかみ続けると力がたまって
飛ぶ感じがする。

そうだ、水上は水位どうなんだろ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
