スポンサーサイト


GW前半ももちろん・・

GW前半、金&日はもちろんトリスタ

水位はかなり減って-2.52~50くらいかな?
減って少し乗りやすい感じはするけど、出せる技と
その完成度や残せる感は多い時とほとんど同じかな?

ループについては相性がかなり悪くほんと残せない・・
やはりメインで出せる技は右カート。
苦手なんで少し練習。
後は、右系のマック、フォニクス。
そして、日曜日は水位が減って練習しやすくなった
右トリッキーウーをメインで。
トリッキーは最後が全然だめだけど、
上手いやつは出来るんだろうなぁ・・と思い
ひたすら試してみました♪

水が増える夏までには完成したいでス~

カヌー以外は、ログハウス外壁の塗装(その4)昨年GWに塗り始めて残していた南・北面を
塗りました。
子供見ながらだったからかなり大変。
塗ったばかりの壁に寄り掛かったりして服はもう・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

じぞぱぱ様、お久しぶり!
今日はわが子の宣伝にやってきました。

5月7日(土)夜7時から欽ちゃんの仮装大賞に、うちの3兄弟が5番目に出場します。家族みんなで見てね!

No title

シオ久しぶり。
GWはサトルのクロスゾーンに行ってたので
見れませんでした。

仮装大賞とはこりゃスゴイね。
YOUTUBEにでアップして見せてくれぃ~

仮装大賞

クロスゾーンにお出かけだったんだね!
うちの子、大活躍?だったんだよ~。
ユーチューブへのアップのやり方わからないので、誰か「なぞかけ兄弟」アップして下さい(笑)

なぞかけ兄弟

ユーチューブで見つけたよ!
仮装大賞 86 で検索すると10番目位にうちの子
出てくるよ~!




http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BB%AE%E8%A3%85%E5%A4%A7%E8%B3%9E%E3%80%80%EF%BC%98%EF%BC%96&aq=f
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
