

GW後半はクロスゾーンへ

GW後半は6日に休みを取って6連休。
最後の6~8日で念願のクロスゾーンに
家族で2泊3日のお泊り旅行に行ってきました。

クロスゾーンができて、行こう×2と思っていて
なんと8年?が過ぎてしまったけど
子育ても落ち着いてきてやっと行くことが
できました・・

初日は中央道から豊科IC経由で。
朝10時に出たけどやはり大所帯なので
ついたのは15時半過ぎ。
その日はのんびり「さざなみ」でお風呂に入って
夜は餃子パーチー(じぞう&び○作)
たらふく食って飲んで寝ました。

2日目は、4,5日で滑りおさめのはずのサトルと
白馬の47へ。
ゴンドラで上まであがって、そり&雪だるまつくり。
こどもはこんなんで満足。それみて親も満足。
その帰りにトナカイエサあげツアー。
子連れには定番のコースらしい・・

夜は、サトル特性ダッチオーブンのロースト?チキンを
堪能でっす。こちらもたらふく食って熟睡。

3日目は、帰りに大王わさび園へ行って定番の
わさびソフトを頂き、帰宅。
渋滞にもあわずに夕方には無事到着。

3日間おつきあいしてもらってアリガトウ!サトル。
また、遊びに行くよ~♪

47

47す

となび

くろすぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれあれあれ~

お疲れ様なんだぬ~ん。

今日は天竜の仕事で飯田に移動したら、なんとコオリが居た。
2ヶ月一緒に仕事だぁ~

ご家族みんなによろしく~。

No title

あれま~
コオリかぁ~
くされ縁だねぁ。
また、よろしく!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
