スポンサーサイト


先週末はこども三昧

先週(金)(日)はこども三昧DAYでした。

(金)は保育園の遠足で、バスで昭和記念公園へ。
一人の園児にたいして+3人の計4人、家族総出で参加。
 公園内は、かなり広くお昼のベース場所に行くだけでも
かなり大変。もちろん遊び終わった後の帰りは・・
 一人だと「疲れた・・」とグズッて大変なので、
周りの園児4~5人の団体行動で何とか切り抜けました。
 子供とのイベントは、楽しかったけどかなり疲れます~
帰宅後はビールでうちあげました。

(日)は朝からこどもの公園へ。
これまた、遊び倒して子供も親もヘロヘロ。

公園びい

公園すう


9時には家をでるので、早起きして6時から45分だけ
トリスタで漕ぎました。
久々のカヤック&久々のトリスタ。
相変わらず強敵だったけど、右カートは結構練習に
なるので、自分にとってはいいかも。
新ヘルメット試したけど、ずれもなくまあまあ快調!
新しいギアつけると、何故か動きのギアが1段アップ
しますね~。
仮面ライダーオーズのコインみたいな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーズ

「プトティラコンボ!」何て言って、新ギアを身につけて「暴走」しない様、気を付けてくださいね(笑)

プトティラじぞコンボ

あ~先に釘さされた。
変身しようと思ってたのに・・
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
