スポンサーサイト


週末は漕ぎ過ぎ筋肉痛

今週末は、かなり漕ぎました。
よって、全身超絶筋肉痛
やはりパワーのあるところで漕ぐと、
体にきますね・・・

年末年始の諸々行事で体重が3キロくらい増えちゃったので
これをきっかけに夏までに3キロ減+α落とそうかなと。
運よく身近にライバルが2人ほどいるので・・

NEWヘルメットWRSI「トライデント」
なかなか好調です。
やはりバックルのシステムが効いて、パワーの
あるスポットで漕いでもずり上がりません。
後は、なんかデザイン考えねば~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライデント良い感じですよね♪
ヘルメットのデコレーション!?ですが、兜に見立てて家紋の蒔絵シールを貼りました。
好きな小説(一夢庵風流記)より、前田慶次郎利益のヤツなり♪

トライデント

あっ、いいねえ。
俺もなんかこのメットみてると兜のイメージが湧いてたんだよね~

なんかのイメージ借りて、俺も考えよっ。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
