スポンサーサイト


この季節はやはり長瀞でしょう

土日とも長瀞で漕ぎました。

金曜日の晩まで水位結構いい感じだったので
土曜日は小滝期待していたけど、夜中に急降下。

念のため、早朝最初に小滝を見に行ったら、
久しぶりに某アウトドア会社にお勤め中の
Kテツに遭遇。
下ってきて、安全ウェーブも小滝も何とかイケルそうな。
おすすめは安全とのことなので、減り傾向だし安全へ直行。

水位は確か・・1.76位だったかな?
バックウォッシュもありウェーブって感じでなかなか
良かったです。特に右走は岩にヒットしないので
思い切ってやれました。
何度か、いい感じで水から発射できたので、
満足できました~

日曜日も1.71位だったので安全へ。
土曜よりは減ったけど、基本的な感じは変わらず。
若干バックウォッシュが増えたくらい。
左走りがそんなに周期を待たなくても
走り安くなったかな?

梅雨に入ったばっかりだし、これから長瀞シーズン
期待ですね~
来週はスピンホールの水位かな?
トリッキーやりたい・・

*そういえば多摩川増水で、トリスタどうなったでしょうか?
 若人のみなさん、わかってますよね~
 調査報告お願いいたします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリスタ

若人その1です。
僕らとしてもトリスタは非常に気になるところです。
間違いなく岩動いちゃったでしょうね。

工事は・・・、長瀞の水がなくなったら考えてみます。汗

お願いします

UC様
では、7月着工で工事開始お願いしまっす!!
皆で、トリスタ守りましょう~
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
