

ぼちぼち水位が・・

ぼちぼち長瀞の水位が下がってきました・・
土曜日は、明け方急激に下がって親鼻1.66位。
前夜は1.76あたりだったのに・・

2時間弱しか漕ぐ時間がなかったので、
狙い撃ちしてスピンホールへ直行。
この水位だと安全WAVEは▲と思ったのと
スピンがベスト(TELで流入33t)だろうと
いうことで・・

しかし結果は、まるで×でした。
ループは岩に当たらない水位なんだけど
カートやらループの残しが全然だめで
巻が少ない感じ。
シームで巻いてない。

1時間以上やったけど、ダメダメで結局安全WAVEへ
これが、この水位でも左走りはまあまあイケて
まだまだWAVEっぽかったので、始めからこっちに
すればよかった・・と。

じわじわと水位が下がってきたので、いつまでもつかな?
雨よまだまだ降ってくれぃ~


日曜日は全日こどもDAY。
NOパドリングで漕ぎよりぐったり。
でも楽し

コメントの投稿

非公開コメント

増水中

こっちはどんどん増水していますよ。
朝一でこっちで漕ぎますか。

ボブさん

グーテンモルゲン!ボブ。
いよいよ予選始まるね。

いろいろ経験したら、技伝授お願いしますよ。
そのかわりにこちらからは、
育メンカヤッカーワールドチャンプとして、
オムツの替え方教えるよ。(特にうんちした場合ね)


プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
