

2011ワールドチャンピオンシップス

ドイツでフリースタイルカヤックの
世界大会「ワールドチャンピオンシップス」が
開催中です。
日本からもいつも川で会う仲間が参戦中!
ヤラレンジャーの「クラス5」HP等現地から
ルザルトや向こうでの様子がアップされてます!

いい結果でるように皆で念じましょう~♪

クラス5のHP

コメントの投稿

非公開コメント

ワールド

今回のワールドのレベルは本当に高いです。
クォーターファイナルを見てきましたが驚きの連続です。
誰が勝っても不思議じゃない。
勉強というか相当刺激を受けました。

でば

ドイツのぼぶさ~ん。お疲れ様。
家族が待っています。
早く帰ってきましょう♪(笑)
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
