

トリスタ試乗報告

土日は久々多摩川、トリスタで漕ぎました。
水位は-2.50~52位

結論から言うと、この前の増水前とはそんなに
変わらないようでした。
と言うことは・・

積んでくれた岩も少し残っていてエディもあり。

技は以前と変わらず、このスポットの名前に恥じない
ような感じでした。
後は、各自漕いでからのお楽しみ・・ということで。

因みに連続右カートは結構練習になるような~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活ですか!
やっぱり今ホールですよ。

ぷち復活

そうです。
復活です。
ぷちだけど。
世界の技を一度伝授願います~
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
