

今週末も多摩川でした

今週末も土日ともに多摩川。
水位は土曜日が-2.45で若干多め。
日曜はぐっと下がって-2.50位。

なんで、土曜日はトリスタにはちょっと多いので
久々にミソギへ。
なんか今週末は腰痛やら何やらで体が重く
気持ちが上がっていかないので、1段目は軽く
2段目メインで。
何とかスピンが出来るくらいのバックウォッシュはある
ので、ブラント位なら練習可能。
後は、フラッシュしちゃうけどループやら何やら・・
1時間漕いで飽きちゃったので終了!

日曜日は水位が下がって来たので気分を変えて
トリスタへ。
着くと-2.50でもまあまあ多め。
かなりウェービーでフラッシュ・フラッシュ。
右カートメインで、左はかなり残しにくい感じ。
たまに上手くいくと、右マックはエアー系。
ここも1時間半漕げば十分ですね。
理由は・・

さて、今週末はJFKA長瀞大会。
雨雨フレフレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
