スポンサーサイト


2DAYS長瀞漬け

土日はJFKA関東大会の為、長瀞漬けでした。
土日のイベントだったので、近かったけど
家族で泊りでの小旅行でした~

土曜日は、昼過ぎに着いてジャッジミーティング
その後は家族で超人気の天然氷のかき氷やさんへ
予想通りスゴイ行列で、結局15時~16時15分と
1時間強並びました。
いや~なんで皆そんなに並べるんでしょうか・・
天然かき


そして夜は、前夜祭ということで、勉強屋さんで
バーベキューパーチー。肉も大会レポートも腹いっぱい
頂きました
それにしても、世界トップはほんとレベル高いですね~

日曜日大会当日は、エアリアルとバーチカルクラスの
ジャッジだったので、殆ど一日中川でした。
ただ、ずっとテント下だったので日焼けの最悪の被害
はまのがれました・・

ジャッジをしてて思ったのは、準決勝や決勝に勝ち上がって
行くにつれて、選手の乗り方がそれにあったモノになって
いって面白いなと・・
決勝常連でない人も、それらしいライドになって
いくんですね~
そして一度そういう経験や結果がきっかけになって
常連になっていったりするのかも・・
いばこよ
じゃっじ
タイム
まり
大会全景


それと、一日中川だったので、家族チームは蒸気機関車
鉄道小旅行へいったようです。
子供たちはなかなか盛り上がったみたいで良かった

家族で2日間大会&川で暑かったし、かなり体力的には大変
だったけど、夏のイベントとしてはたっぷり楽しめました。

また、大会の選手の頑張りを見て、自分自身もモチベーションが
上がるので、いつものカヌーライフに役立てて行こうかなと。

そう、大会選手&運営のみなさん及び諸々サポートのみなさん
暑い中お疲れ様でした~

あっ、それと8日金曜日は保育園の盆踊り。
6時半から開始なので、あれは休んじゃいました♪
親ばかなり。
ぼんおどり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盛りだくさんのジャッジ,本当におつかれさまでした.
わたしとしてはスクライバーだけでもとても勉強になりました.

こちらこそ

こちらこそお疲れ様でした。
スクライバーも結構大変ですよ~
技が多いんで。
また、よろしくお願いしまっす!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
