スポンサーサイト


3連休は暑かった・・

いやー3連休は暑かった・・
こんな時はやはり川が一番。

土曜日は、水位が-2.55位だったかな?
とにかく少な目でした。
この水位ならトリスタどうだろうってことで
早速調査に向かいました。
やはり-2.52より残りが良く、まあまあイイ方に
なってました。
一番の収穫はループが半分位?位の確率で
残るようになったこと。
今まで昔のカタチ含めて全くダメだったので
これはうれしい。
後は、フォニクス、マックについてもイイ方に
向かっている感じかな?
ベスト水位はいくつかわからないけど、
もう-2.58位までは十分いけそう。
これで、トリスタ人気復活間違いなし?
(左右のスピン&カートは今まで通りOKです!)

で、漕いだ後は子×2と川へ。
とても家にはいられません。
河原で小さなエアープールで遊んだり、
オタマジャクシをわんさかとりました。
家の水槽はまた、オタマジャクシだらけに・・

日曜日はカヤックなしで家族DAY。
ザリガニやらなんやらあ~つかれた。
里山ざりがに


月曜はまたトリスタ。水位は土曜と同じくらいかな。
トリッキーとオービットを追加で試したけど
これは結構難し・・
継続は力なりってことで、いずれ出来るでしょう。
取りあえず練習できる水位なのでヨシにしましょう!!

そして、午後は家でDIY。
そして誕生パーチー
子供たちとケーキつくりで
手やらキッチンはベロベロ。
あ~掃除が・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
