スポンサーサイト


でました長瀞2DAYS

土日は増えました、長瀞。
水位は土曜日は1.67、日曜日は1.61位だった
かな?忘れてしまった…

土曜は安全WAVE。
ちょっと少ない感じで右走りが渋くなってました。
左走りも周期待ちで何とか。
久々のWAVEだったので楽しかった。
少なめだったので、後半はホール系の
マックの練習。
かたちになっても残る感じはなかったかな~
安全ぶらんと1


日曜日はまたぐっと減ったので
スピンホールのみで。
こちらは、まあまあイイ感じでした。
カート&スプリット、そしてループ。
途中でマニアさん登場。
ワールド仕様のループにトライしていて
決まると高さもあってなかなかGOOD!
自分も試してみたけど、ついたクセというか
フォームはなかなか変わらず、今後の課題かな?
出来る、出来てる技もどんどん進化していくので
体に染みついた技の更新も大変ですわ…(40過ぎたし)

そして夜は恒例の近所の老人ホームの盆踊り。
もろもろ安いは花火は本格的でスゴイは今年も
楽しめました~

きくまつぼんおどり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミソギ

今回の増水で支流からの砂利が気になります。
もしかしたらミソギは浅くなったかも。
というか水位計が変わったかも。
2.37であれだけ岩に当たるとは・・・
僕の勘違いであることを祈ります。
テニスコート下流で土砂崩れしています。
下流へ下る人は気をつけて。

あれま

増水がまたまた悪い方に
なったかな?
-2.37でミソギ岩ヒットは今まででは
ありえないよね。

水が減ったらトリスタ調査お願いします!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
