スポンサーサイト


小滝あてたで~サンリオ祭り

まず土曜日。
でました長瀞「小滝WAVE」
雨で増水し、水位的にはちょっと
足りないと思ったけど、ラッキー!
水位計は確か1.79位だったかな?
地元K氏のブログ情報では1.70でも
乗れたとか…
それにしても、ステルス…凄すぎ。
乗り手がイイにしても、あれはないって
ぐらい動きが軽いしキレてる。
ほしくなるよな…でもぶつけたら壊れそ?

そして、日曜日は長女の誕生日週祝いで
家族でサンリオピューロランドへ。
ここは今年で20周年らしく
アニバーサリーイベント盛りだくさん。
そして人もわんさか…
娘は熱があって今度にしようといったけど
そんなことはわかってもらえるハズもなく
強行突破で出撃なり。
なので、さんざん遊んだあとは…
おきまりのオンブや肩車などなど。
かなり体力消耗しましたわぁ。
けど、やはりこう言うイベントは楽し。
あと何年一緒に遊べるかわかんないしねっ!

サンリオびー

来週は海旅行。
ちょっと地震しんぱいかな…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
