スポンサーサイト


夏休み家族全員参加海旅行の巻

夏休み後半8~10日、2泊3日で
三浦半島に海旅行に行って来ました。
去年行った浜が小ぶりでなんかイイ感じ
だったので、今年も同じところに行きました。

ちょっと地震が心配だったけど、
これから先ず~っと海に行かない訳じゃぁないし
覚悟して行って来ました。

今年も天気に恵まれて、楽しい旅になりました。
海水浴、夜の花火、砂遊び、水族館、マグロ料理等
やっぱり旅行はイイね~

2011海

2011海上亭

すーサメ

ネコサメ

すー海岸

また、来年もこよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
