スポンサーサイト


土曜日は久々スピン

土曜日は久々にスピンホールで漕ぎました。
水位は親鼻1.65、32t位だったかな?
この水位、なかなかよろしいでっす。
カート系~ループ、他一通り練習可能。
ベーシックな技に結構時間つかってしまったので
難易度の高い技を試すには時間が無くなってしまった
けど、いい練習になりますわぁ…
一番難しかったのは左ゴジラ&フォニクスでした~
ループに関しては、かなり残りやすく、
そして今回はちょっと新しめの技を試しました♪
出来る技の組み合わせだけど…リンク技で
スプリット~ループなんぞを成功。
もともとカート~ループができるので
リンク技が増えました。
この応用でゴジラ~ループとか色々増やせ
そうでラッキー!!

あ~お盆はそんなに漕げなかったので
もう少し漕ぎたいなぁ~ナム

川あそび

午後は13時着席で、河原へGO!!
子供たち&妻友人と河原で水遊び&スイカ割り
そしてとっても暑かったので、さんざん川で泳ぎ。
フィン&マスク&シュノーケルで水中を潜水。
底の岩にしがみついてじっと観察してると面白い。
いろんな魚や生き物がいますなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
