

Wヒーローショー

仕事先で招待券をもらったので、
Wヒーローショーを観に東京ドームシティまで
家族で遠征に行ってきました…

Wヒーローとは、「仮面ライダー」と「スーパー戦隊」
のことで、初代仮面ライダーから最新のオーズ、
そしてゴレンジャーから最新のゴーカイジャーまで
すべてのシリーズが勢揃いしているのです!

会場も子供から大人まで熱気がすごくて
特に、仮面ライダーのショーは圧巻。
演出も動きも本格的で、かなり盛り上がり
ました~(もちろん大人も!!)

会場を出た時には家族全員すっかりWヒーローの
ファンになってしまいました~♪

ゴーカイジャー

ショー

ライダー

ライダーマン

ゴーかえり

来年もまた行くだろうな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
