スポンサーサイト


水中メガネつくり

家族で水中メガネつくりのイベントに
参加してきました。
本当は作ったメガネで川に入って使って
みたりする予定だったけれど、
前日の大雨で川が増水してしまい中止(残念!)

その変わり、おじさんが何とか増水した川から
水生昆虫をとってきてくれて、水槽でいろいろ
説明してリカばってくれました!(感謝)

水中めがね

午後は、青梅のイタ飯ブッフェ(ビュッフェ?)で
たらふく昼飯。
食べ放題だとついついいっちゃてもう体重が…
料金も大人1180円、幼児380円はかなりお得。

イタめし

すごうかいごうかい


因みに一番下の子は食べ放題無料だったのに
店に入る直前に爆睡…もったいない。
そして、店を出たころに目覚めて
昨日みたWヒーローショーのパンフみて
「ゴーカイ、ゴーカイ」とひたすら叫んで
おりました~(ゴーカイジャーのこと)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
