スポンサーサイト


日曜日は小滝WAVE

土曜日はNOカヤックだったけど、
日曜は当てました小滝WAVE!!
水位は親鼻1.85位だったかな?
天気の影響で水位がどう変化するか
わかんなかったので、着いて休む間も
なく2時間半漕ぎ続けました…
あ~体がイタイ

たけちゃん

タケちゃんはイイブラントかましてましたね~
お互いちょっとつかんだような感じでいたら、
先生にそれは2次的なことで#$%&’と
だめだしされちゃいました…

そう言えば、今回ヘルメットに貼った
仮面ライダーオーズのコアメダル「タトバコンボ」
はちょっと効果あったような気がする…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ出しなんてしてないじゃないですか!
嘘はいかんぜよ、嘘は。

みそぎは水位の出方が変わったようで、ー2、36くらいがベストな気がします。1段目の形は多分変わってません。

だめだしぃ~

それは失礼しました~
でもなかなか上手くボートが
水から離れられなくて…

ミソギね~
最近全然多摩川で漕いでないので
全く水位との関係がわかんなかったから
参考になるよ。サンキュ。

ところで、トリッキ&オービット系でスターンが入ってて
スクリューしながらタメて?今度バウを指す動きに入るときって
パドル表面で水つかんで、ボートを自ら抜きあげてる?

No title

それはやってないですね。抜きあげるっていうのは、バックループみたいな動きを入れるってことですよね?
八木さんがそんな感じの動きをしてないでもない気がしますね。
国を挙げてトリッキーが素晴らしく上手なドイツの選手達はやってなかったですね。スターンをいれてから一瞬ワンテンポ上を向いてニュートラルにすること、スターンを出来るだけゆっくりいれることがとても大事だと思います。
オービットは流れに合わせてカウンターをやってやればそんなにシビアじゃないと思います。

コンボ

タトバコンボ、バランスいいですねぇ~!

鷹、虎、バッタですねv-218

トリッキ

なるほど。
いろいろやってみるわぁ~

110さん

110さん
もう復帰してるのかな?
長瀞いいよ!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
