スポンサーサイト


ちょろ増水多摩川ダウンリバ

今週末多摩川はかなり水減りました。
-2.20位だったかな?
長瀞小滝には多いし、桂川はちょっと…
という事で結局土日共に多摩川を
ダウンリバーしました。
かなり減ったので漕いでてとっても
スローに感じました~
この水位だと本当にスポットはなし。
玉堂WAVEはちょっと多めでなんも
出来ませんでした。

しかし、こんだけ減って時間的にも
1週間経ってるのにまだこんだけ水が
まっ茶なのはかなりヤバイね…
毎回台風増水の後は、土砂が入って落差が
なくなってるけど、今回はかなり堆積してる
感じがする。
どうか、ミソギだけは残してください~

さて、各所水位の引けが遅いので、
今週末の多摩川は相変わらずでしょう。
なんで長瀞小滝or安全orスピンが期待ですね。
桂川の鳥沢はだれか近場の人に調査お願いしたいでっす!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポット

トリックスター&あゆみホールは周辺の流れが大幅に変わったので消滅したでしょう。
もしくは新たな何かが・・・
この日はまだかんぽウェーブが乗れました。
もしかしたら減ったら何かできるような気もします。
他のスポットはたぶん土砂が入りダメでしょう。
新たなスポットにきたいですね。

RE:スポット

レスどうもです。
ダンプリーズさん、ダンプリーズさん?
誰でしょう~、ヒントくださいな…
たぶん友田まで下ってますよね~

トリスタ&あゆみはやはり地形的にベストな
状態で残るのは奇跡的ですよね…

簡保ウェーブ乗れたんですか。
何かできる感じでしょか?
岩があるんですよね…

スポット

ダン プリーズ です。
サーモン丼最高です。
大盛りにしてください。

豆に下流までダウンリバーしてスポット探すしかないですね。
ちなみに本山はこれから60トン放水です。
河原で待ってます。

なるほど

>ダンプリーズさん
テカポ丼もなかったっけ?
金ないのによくたべたよね…

本山かぁ いいなぁ~
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
