スポンサーサイト


スピンホール良くなったかな

3連休は土・月で長瀞
大増水でスポットはどうなったかと思った
けど、安全WAVE、スピンホール共に健在でした。
安全は1.77位だったかな?
バックウォッシュが長くなって落差が少し
減ったような…
前っぽく走るブラントはちょっとやりにくく
なった感じかな?リップブラントは良しか?

スピンは1.74あたりで漕ぎました。
事前に良くなったと聞いてたので
期待して先ずカート。
カートは依然とそんなに変わらないかな。
ただ、ループはかなりやりやすい印象。
殆ど残るし、抜けも前より良くなったかも。

トリッキー、オービットは練習しやすいので
通えばものにできるかも。
いづれも最後のバウ刺しでエッジからサクッと
刺さらない。理由はスクリュー不足と
タメが足りないことかな?
理由は分かってるので、後は数こなせば
いけそうでっす。

この2つが自由にできると、コンボにつながって
いくので、かなりハバができるな~
マックはカートっぽい入りでそれっぽく出来たけど
上に抜ける感じではなかったかな。
色んなやり方がありそうなので、研究すれば
バリエーションが増えそう!

しばらくは長瀞まつりかな?

↓ループ祭りな人たち
syuuloop.jpg

takeloop.jpg
遊船が来るとループしてしまう
なぜだろう…

るーぷ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
