スポンサーサイト


長瀞スピン好調&家塗装

週末は両日とも長瀞スピンホール。水位は土曜日は1.75?、日曜日は1.66(玉淀入28t)
土日共カタチはまあまあ良くて、
ループ、バックループともに岩にもあたらず
ストレスなくできました!
台風後に前よりカタチ良くなりましたね。ただ、まだまだ巻が弱いのでもっと
巻いててもイイかも。
ゴジジ

この週末はオービットに絞って練習。
一日4~5回くらい出来て、いいな~ってのが
1回位の確率だったけど、もうやることが
わかってきたので、後は体次第…
オービットが出来ればトリッキーにつながって
殆ど併せて完成できるでしょう~♪

マックとフォニクス(共に左回転)はなんか
抜けなくて…
フォニクスは溜めると、左後ろにさがって
いって飛ばない…
移動してるから力が溜まらないんだろうな…
そこらへんはトリスタ右フォニクスと一緒かな?

来週で完成!!させたいけど水位がヤバイかも。
同じ自治会の某調査班談、
「寒山寺~簡保までなにもなし@-2.35」だそうです。
ミソギは?トリスタは?
あ~台風なんてことを…

そうだ,日曜日で家の破風残り西面完了。
結局14時から始めて18時半までかかって
終了時は真っ暗。
ハッスルタワー
しっかり塗れたのでローリングタワー買ったかいが
あったわぁ…
次回再塗装は3年後かな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝通いお疲れ様です。
スピンホール良くなりましたね。
多摩川は2・40の時に、玉堂ウェーブがあったので、禊水量には程遠いと思われます。以前との誤差15~20?

希望を捨ててはいけません。

あとトリッキーとオービットについては、オービットのほうが回し始めの慣性がある分、ずいぶん楽チンです。
トリッキーはやはり最難度ムーブということでしょうか?

多摩川水位とオービットと私

そっか、水位系変わってるんだね。
まだ、希望を捨てないでおこう。
ミソギは昔から何かはあったから、
何かしらは残るだろうね。(1段目だけど)

オービットは、回転力があるから
言ってる通り、覚えやすいよね。
入りのアングル(時計で11時位がベストか?)
もその後のバウ刺しに影響あるよね。

トリッキーはゆっくり溜めてひねれると
ほぼオービットと同じ感覚でできるね。

それよりフォニクスが飛ばないのが…
どうやんの?
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
