スポンサーサイト


3連休

3連休でした。
先ず初日。
金夜に「タンが出てる、日帰りどうか?」
八王子方面から連絡がはいる。
家に帰ると意外にもOKサイン。
久しぶりのタンだ~っと思ったら
翌朝起きるとなんと激減9.05位。
ここ10分で1センチ減ったりしてるので
急きょ鳥沢狙いで桂川へ。
4時に集合して向かったので5時半には到着。
流石に漕げないのでセブンイレブンで仮眠。
そこにミスターも合流、ヤラレンジャーから
スポット情報を収集していざ鳥沢へ。

鳥沢は右岸に流れがよって、浅い。
逆に左岸(手前)はウェービーで技が出しにくい。
サイドでいると右岸に寄せられるので、走らないし
ブラントもやれてもしょぼい。
ただ、左岸寄りで(ほんとに端っこ)でループは
ほぼ出来るのが救い。
マックは出来るけど、残しのがかなり難しい。
(残るところはスターンが岩にヒット)
マックは違ったやり方が少し覚えられたので
これでも収穫はありかな?
クリーンで試したけど、これはまだまだ…

この調子だと鳥沢は結構マニアック好みかな?

はい、で2日目…
こどもと終日アスレチック。
へばりました…

3日目は、長男の2歳の誕生祝いで多摩動物園へ。
ここは初めて来たけど、敷地が広いし坂がスゴイ。
完全に山ですね~
なんで、展示もホント自然な感じでヨシ。
結局こどもがあんまり歩けないので
この日は1/4見て終了。
それでもアフリカゾウ、チータ、ライオン
シマウマ、キリン、そしてチンパンジーを
見れたんで大満足でっす!
すータン多摩動物園
今度は3歳のお祝いに残り3/4を見にこよう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
