スポンサーサイト


台風後のミソギ

土曜日漕ぎましたミソギ
水位は朝-2.47で11時頃に-2.45位増えたような感じ。
いつものエディ上流にある岩の頭が
10㎝くらいでてる~隠れたり出たりする範囲?

事前に同じ地区の育メンプロカヤッカーからの
情報では「-2.40位だと多くて、2.07の鳥沢の方が
ずっとイイよ~」
とのこと。

鳥沢も考えたけど、先週土曜日にかなり漕いで
なんか気持ち的にお腹一杯だったので、
勝負してミソギに決定。
たまには地元も漕がないと…

で、ミソギの状態はと言うと
事前情報通り本流が左岸にホール1/3位よったので
併せてホールもその分移動。
のった感じは、

-2.47だとちょっと少ないですね。
ただ、カタチ的には台風前の-2.47と
そんなに変わらないです。
技はループは、抜けが悪いものの何とかOK
意外にバウは岩にヒットせず。
そして相変わらずカートはやりにくい。
左岸(上流みて右)はまあまあ巻気味!
そんな良くは無いけど、オービットの練習が
出来るのはラッキー。数回のこったから
これからスポットが減ってきたらあるとありがたい。

-2.45は2センチ増えただけで、バックウォッシュに
傾斜ができてホールぽくなってます。

ループもやりやすく、殆ど前と変わらないかな?
2センチ増だけど、前の-2.40位に感じた…
事前情報で-2.40で多いってことなので、
ベストは-2.42~45あたりかな?
この辺は今後要確認ですね~

因みに鳥沢2.0切るとどうなんでしょう?
情報頂きたいでっす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
