スポンサーサイト


ミソ2復活か

先週末は土日ともミソギ2。
水位は-2.47位だったかな?
ここ最近では結構少な目でした。

ミソ1はいい加減ちょっと渋いので
しょぼいながらも2日間ミソ2で漕ぎました。
水位が減ってきたおかげでバックウオシュが
できてスピンが左右できます。
それと、周期みて何とか左右のカート。
後は、残らないけどループ、マック。

カタチ的にはミソ1同様に本流よりになって
幅も左右に少し広がったかな。
バックウオシュがあっても右側はちょっぴり
ウェービーなんでブラントが出来るのが
ちょっぴり嬉しい。
クリーンラウンドハウスも何となく練習できるので
近所でのんびり漕ぐにはイイかも。
(桂川、鳥沢1.88と比べてどうかな?遠いし)

これからもっと減って-2.50あたりになると
多分カート系いけるのではないだろか…


↓そろそろ街もクリスマス仕様。うちもっ!
1031飾り付け
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは朗報ですね!

鳥沢は1・86でもエアーループ、左右のゴジラなどなど出来ますよ。
1.95以下くらいから急にやり易くなったかも?1・80まで出来るか分かりませんがまだいけそうでした。

○○○

それじゃぁ~、この冬は御岳で決まりですね!
タカ!クジャク!コンドル! タ・ジャ・ドル!!

鳥沢

>KOMO
鳥沢まだいけるんだ!
なかなかだね~
3日行ってみようかな…

>110
鳥沢もありらしいよ。
     BY仮面ライダーぼ~ず
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
