スポンサーサイト


鳥沢と仮面ライダーフォーゼ

木曜、土曜日は鳥沢へ。2mきってからは今年は初めて。
水位は確か1.83位だったかな?
漕いでみると、これが結構イケル。
前回多い時より断然イイ感じ。
ループはしっかりさせばほとんど
当たらないし、ゴジもOK。
マックは消防士先生講習の効果もあって
皆さん上手くなってましたね♪

この感じだと、カタチ的に1.80きっても
乗れそうな気がするので、水があるうちに
行っとくっきゃないでしょう!

日曜日はNOカヤックで、子×2と青梅永山運動場で
行われてる観光産業まつり?へ。
メインの目的は「仮面ライダーフォーゼショー」こども達盛りだくさんで、盛り上がりました。
そして親はヘロヘロ…

今ネットで仮面ライダー電王みてるので
電王ショーも見たいなぁ~

↓これが仮面ライダーフォーゼ。イカみたい。
1106フォーゼショー
↓これが明星大学発「オウメンジャー」
1106青梅ンジャー
↓こども大満足!
1106おかし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宇宙キターッ!!

キャー、フォーゼショー行きた~い!!
日曜深夜、家に戻りビデオチェックしたら、フォーゼではなく駅伝が入っており大ショック。。
先週末はお休みだったんですね(T_T)

フォーゼショー

あれま、そうそうゴーカイジャーはやってたけど
フォーゼとプリキュアは切り捨てられました。
こどもの夢と駅伝どっちが大切かわかるだろが…

因みに電王は22話まで行きました。
電王の主人公の兄ちゃん佐藤健は
竜馬伝で以蔵役ででて、結構好評だった
らしい。
なんか、仮面ライダー出身で出世していくと
自分が育てたようで、うれしい(アホ)
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
