スポンサーサイト


鳥沢1.85

先週末カヤックは土曜日だけでした。
水位的に他に良いところがないので
結局鳥沢ホールに行きました。

水位は確か1.85位だったかな?
雨の影響で減りかけた水位が復活
してラッキー!!

メニューは、先週マックがなかなか残りが
悪かったので、ちょっと回転軸が上流に
くるように調整したら、ちょっぴり
残りやすくなりました~
ブラスティングで刺し始める位置を少し上流に
持ってきたおかげで、溜めにたいする力が生まれたのと
ループになった時にスターンがシーム近くに着水するので
取りあえず、鳥沢ではこの辺がポイントかなと。
ついでにフォニクスも前目で刺したら残りが良くなったので
多分あってるのではないかと…

目的のオービットは右回り、やはり全然ダメダメでした。
頭で思ったことが体で実現できませ~ん。
地道に練習して長期的に考えるしかなさそう(悲)

それと、ゴジラ。左側、難し!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
