スポンサーサイト


鳥沢もりだくさん

週末はやはり鳥沢。
ミソギは多分…

土曜日は、スタートは1.85位だったかな?
ホールとしてはかなりしょぼい感じになって来ました。
カタチも巻がかな~り弱い感じ。
ただ、カート系やらループ、ゴジラ、マックは可能。
フォニクスは結構渋いですね…
マックはいろいろ試したり聞いたりしたけど、
やはりバックブラスティングで一旦溜めて、
フッとした瞬間があって、そこで仕掛けると
エアーマックになる。逆にエアーでないと
巻が弱いんで残せないかな?(漕ぎあがりは可能!)
ブラスティングは、スピンからでもバックサーフィンからでも
いいけど、ここっ!ていうタイミングを感覚でなく
理屈でわかってくると、どのカタチのスポットでも
巻の強いホールやWAVE系でもできるんだろうな…

夕方、雨の影響で1.95位でのれて、結構バックウォッシュの壁ができ
パワフル感がでていい感じ。久々フォニクスコンプリート。
明日まで水位もつかな…

日曜日、水位急激ダウン。
1.82位まで減ったかな?わすれた。
この日はオービット中心に練習。
右サイドは苦手で全然ダメダメ。
本格的に冬になってスポットがなくなって来たら
静水&ダウンリバーで地味に基本からやり直そう。

そして、最近ハマッてる仮面ライダーをYOUTUBEで。
この間「オーズ」観終わって、日曜日で「電王」も
終了!次は唯一のライダー友110さんお勧めの
「竜騎」の予定。楽しみ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初から最後までクライマックス

やっぱ、この週末は鳥沢イケてたみたいですね。羨ましい。。

ところで、電王は只今36話まで。。
ハナが説明なしに突然いなくなって、数回後に子供に戻ったって設定で再登場。
ハナ役の白鳥百合子さんに、この当時何かあったのかな?と思い今日検索したら、やっぱ病気で休んでたんですね。。。

いやいや電王は、段々クライマックスになってきました!!
今夜が楽しみぃ~^^

電王

110さん、とうとうここまで来ましたか。
30話過ぎてくると、オーズもそうだけど、
ここからどんどん謎が解けてきて
おもしろいんだよね~

そして、ハナがそんなことになってたとは…
裏とるあたりが流石です。

こちらは、まだ竜騎みてません。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
