スポンサーサイト


スフィンクスホール

いきました。桂川のスフィンクスホール。

当日は、水位が1.70まで下がり鳥沢も
いいかげん渋いだろう…ってことで
向かう途中で、スフィンクスを下見。

見た感じまあまあだったので勝負しました。
下見から戻るとM川さん、宇宙ロボ1号、マニアさん
も来ていた。
みな、同じにおいを感じるんだね~

スフィンクスは、1.83あたりだとWAVEホールみたい
だったようだけど、この日はホール。
横にWAVEがちょっぴりついてて、ブラントは可能。

ホール部分では、右カート中心にループなど。
ループは岩にあてないで残すのがかなり難しい。
でも、たまに残るからどこかイイ場所あるんだろうなぁ。
後は、右マック、右フォなど。

乗った感じこの日の水位1.70がいい加減下限のような
気がするけど、どこまでイケるのかは不明。

取りあえず、今週末はどうするか?
ミソ2かな?

因みに、スフィンクスって名前は想像通りピラミッドホール下に
あるからだそう。(BYヤラレンジャー?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるで名付け親みたいじゃん。
電話名前言われた時どこのことかさっぱりわからなかったよ。
ここは昔からオニーヤン・タイボーイって決まってるんだよ。
テシタウェーブ積むしかないか。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
