スポンサーサイト


長瀞まで行ったのに…

いや~週末は雨の影響で結構どこも
増水しましたね。

土曜日は、悩んだあげく小滝狙いで長瀞に
向かったけど、着いたら既に増えすぎで
小滝はなし。
折角きたので、下流の洗濯機の瀬の行ったら
ここも超うすうすなミニウェーブに。
H澤さんが漕ぐところで、入ってバツサインが
出たので撤収。
結局戻って夕方に近所のミソギへ。
この時、多摩川水位は-2.43で、ミソ1が
まあまあのホールのはずだったけど、
行ってみたらWAVE。しかも超フラッシー。
ただ、何とかスピンとブラントができたけど、
1時間ほど漕いで終了!
左走りよりも右がはまると結構イイのができたかな?

日曜日は、鳥沢へ。
朝5時に起きてすぐに玉淀ダムと水位系をチェック。
30tだったけどみるみる減り始めてるので、
スピンホールやばそうなので、アンパイの鳥沢へ。
朝一はまあまあ巻いてたけど、10時頃に急上昇して
結構ウェービーに。マックなど渋々…
ただ、30分くらいでまた減ってモト水位へ。
多分1.85位だったかな?
マック、フォなどそこそこ出来たのでヨシ。
この日は苦手右オービットがちょっぴりつかんだ
ことがあったので、忘れないうちに来週も漕ぎたい…
けど、多分減ってダメなんだろうな~
因みに土曜日鳥沢は結局2.79位まで増えて、
担ぎ一発ウェーブよりも、鳥沢ホールがウェーブでかなり
良かったそうな。もう少しすくない方が乗りやすいんだって。
あ~土曜日失敗したな♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
