スポンサーサイト


今週末はNOカヤックで

今週末はNOカヤックでした。

土曜日は、娘のおゆうぎ会
今年ですでに3回。
3年連続でポジションは中央で
親はニンマリ
来年は年長さんで最後だから
また、真ん中だといいなぁ…

因みに、ご近所育メンレンジャー
フル家族で参戦!
父親はしっかりとビデオ係全うしてました。

日曜日は妻がが終日外出。
よって終日子守デー。
庭遊で泥んこ遊び、自転車など遊び倒して
午後は、ネタが切れてきたので、
ネットで「仮面ライダー電王08劇場版」を鑑賞!
久々の電王、やはり楽しい!

土曜日ミソギ見に行ったけど、2段目は
スピン、カートができそうだけど
バックウォッシュが岩の真後ろなんで、
飛び道具がちょっと…
流れが左岸によってさせる狙いどころが
無くなった感じ。

月曜日は有給とれたので、午前漕ぎ予定。
やはりミソギかな…
午後は家族で今やってる仮面ライダーの映画鑑賞
オーズ&フォーゼだぁ~♪
何かこの年になって仮面ライダー尽くしだな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺!誕生!!

あれっ!奇遇ですね、、
私も劇場版仮面ライダー電王 「俺!誕生」と「さらば仮面ライダー電王」見たばかりです^^

多分「俺!誕生」

多分「俺!誕生」の方をみたと思うなぁ。
もうひとつ見なければ!
で、「さらば…」ということは…
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
