スポンサーサイト


ミソ2@-2.62

月曜日は休みだったので朝1地時間だけ
ミソ2で漕ぎました。

見た目はバックウォッシュがあるけど
まあまあフラッシーだったかな。

ただ、スピンはしっかりやれば何回でも出来るので
練習にはいいかも。
前に100回やったことがあったので、
最初に試してみたら、集中力が無く
19回でミスりました(悲)

技は難しいけど、左右カート
ブラント、マックなど。
マックは右まわりだけしかやってないけど
残せなかったけど、まあまあ練習になります。

左回転が得意な人は、たぶん同じく出来ると
思います。

この時期にしては、まあまあ練習できてヨシ
でしょう~か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100回 見た見た!!

昔まだZIZOUさんと話した事が無かった頃、ミソ2で永遠スピンを続ける場面に遭遇したのを覚えてます。
あの時はエディでの待ち時間長かったなぁ~。。
でも、スピン終了後、「ゴメンゴメン、スピン100回やってたから」と爽やかに言われました。。

あの時は、この人マジ凄い!って圧倒されたものでした^^

スピン100回王

>110どうも。
そうですか、100回の時にあってましたか。
どんな技も集中してたくさんやると
見えてくるものもありますよ~
1000本マックとか♪
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
